派遣スタッフ登録

登録について

お仕事をご紹介するために必要な手続きです。
事前に職務経歴、スキル、プロフィール、ご希望の職種や今後の勤務条件等を詳しくお伺いします。

>>利用規約/個人情報の取り扱いについて

登録基準

派遣スタッフとしてご登録いただくためには、登録基準があります。

 

希望の経験職種 オフィスワーク一般/英語関連/営業・販売系/IT・テクニカル関連/クリエイティブ関連/研究開発・メディカル
学歴 高卒以上
経験年数 不問
就業ブランク 不問

※製造・作業系については、学歴不問

登録方法

派遣スタッフとしてご登録いただくためには、登録基準があります。

 

来社登録

最寄りのオフィスに来社いただき、あなたのご希望・経験・スキルなどをフォームに記入していただきます。

ご希望・スキルにあうお仕事がみつかりましたら、その場でご紹介いたします。

来社登録をご希望される方は、ご予約のうえ、ご来社ください。

 

来社登録予約

 

来社時にお持ちいただくものをご準備ください

1. ご本人様確認書類(お名前と生年月日が確認できる公的機関の発行する書類)
2. 職務経歴書

お持ちでない方は、こちらからダウンロードができます。

PDF 職務経歴書フォームのダウンロード

※ PDFファイルをご覧いただくためには無償のAdobe Reader(Acrobat Reader)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、下のボタンをクリックして Adobe社のページを開き、Adobe Readerをダウンロードしてください。

Get ADOBE READER

来社登録手続き

ご予約された日時にご来社ください。
<来社登録手続きの流れ>

派遣システムの説明

登録情報の記入

スキルチェック

希望条件のヒアリング、面談

登録完了

※登録手続き時間の目安は2時間~2時間半程度です。
※「登録情報の事前入力シート」を登録会参加日までに当社へ送信していただくと、登録会所要時間が短縮できます。

>>来社登録を予約したい方は、こちらをクリックしてください。

ページの先頭へ戻る