お問い合わせ

来社登録予約

来社登録予約方法をご選択ください。

 

電話で予約 メールで予約

 

当日の持ち物のご案内

1.ご本人様確認の為の書類

・氏名、生年月日が記載されている公的機関発行の証明書で、有効期限内の原本
※住民票の場合は、発行日より3ヶ月以内のものをお持ちください。
※年金手帳の場合は、本人の手で氏名変更をしていないことが条件です。

(ご本人様確認の為に使用致します。当日お忘れになりますと、登録が完了いたしません。
再度ご提示の為にお越しいただくことになりますので、くれぐれもお忘れのないようにお願い致します。)

 

2.職務経歴書

当社HPより「登録情報の事前入力シート」を提出していただいた場合は不要です。
登録情報の事前入力シート」を事前にご提出いただきますと登録会所要時間が短縮できます。

職務経歴書のダウンロード

※職務経歴書は上記フォーム以外で作成したものでも可能です。
※取得資格があるかたは資格名称と取得年月もお願い致します。

 

※30日以内の就業を希望される場合(2012年の派遣法改正に伴う)

・学生のかたは学生証
・世帯収入が500万円以上となる場合は所得及び扶養家族を証明できるもの (源泉徴収票、保険証等)
※写しでも可能です。
※登録会までに準備が間に合わない場合は、後日単発のお仕事をする前までに確認させていただきます。

ページの先頭へ戻る